08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



復帰しますた



めっさお久しぶりです。
もものこふです。
TS復帰しました。
ブログも久々に見たらテンプレの配布すら終了してて
あばばーってなったので、ちょっと更新にきました。

screenshot0011_20121016151931.jpg

無事、復帰しぬこ亭再興中です。ギルメン募集なう・∀・

続きを読む


混沌の塔


はぁい!もものこふだよ!

最近どーよ?
私は塔が実装されてから地味に毎日頑張ってるよ!

最近は討伐PT組むために音鯖にいたんだけど
ちょっと慣れてソロでも狩れるようになってきたから
夢鯖戻ってもいいんじゃないかなって思ったんだけど
身内がわりと別ゲーやったり、TSしてなかったりで
結局どこの鯖いてもいいんじゃねーの?ってなって
気分により、うろうろしてます。

screenshot5143.jpg

そんなわけで、ごきげんよう。
もものこふです。

抱いていた幻想をかき捨て、地道に大人の階段という
誕生日を12月15日に迎えました。

SSそこそこ溜まってたので、久々にブログでも・・・
混沌の塔が実装されて2週間ほど経ちましたねっていう系でいこうかな。

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ご無沙汰です

おい。そこのお前。

え、私ですか?

お前の他に誰がいるんだよ。
いいから、ちょっとそこに座れ。正座な。

はい・・・

なにか言うことあるだろうが。

あ、うん、いや、はい。



更新めっちゃサボってごめんwwwwww

screenshot4635.jpg

そんなわけで、ごきげんよう。
もものこふです。

おやしロリか の頭装備一発で出ました。ラッキー。
ロリか装備かわいいよね!

そしてどう頑張っても「おやしろ りか」っていうより
「おやし ろり か」って見えてしまう。
きっと私だけではない。

さて、今日はこの1カ月何してたっていうのを
大体のダイジェストでお送りします。
若干エピ6ネタも入っているので、まだやってないの!見たくないの!
という方は、見ないほうがいいかも。

といっても、内容についてはあまり触れない方向でいくけど^q^

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

nihonngodeok

screenshot4584.jpg

今日も今日とて牛が可愛い。

一次も服課金すると化けるよね。
例えるなら、メガネみつあみいの委員長が
お洒落な服着せられて、神ほどいてコンタクトにして

「これが・・・わ、たし・・・?」

みたいな。
常時メガネっつたって、寝るときも風呂もメガネかけてるわけじゃねーし
メガネつけてても可愛いやつは可愛いんだから
そんなに驚くとかお前今までの人生どう過ごしてきたの?
鏡見てる?といか突っ込みたいのは心私がが汚れた大人になって
しまったからですね、えぇ、ちくしょうwwwww



そんなわけで、ごきげんよう。
もものこふです。



通話するとドMっぽくないね。ってたまに言われます。
オフで会うと更にその印象は強くなると思います。
でも、ドMなんですごめんなさいwwwww

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

日常のあれこれ

screenshot4596.jpg

夢鯖歩くと身内に当たる。

タウ様狂の某友人を思い出します。
そう、J鯖でハイプレサッカーとか出てる友人です。
あ、どうも恐縮です。的な感じの^q^



そんなわけで、ごきげんよう。
もものこふです。



毎日の作業ゲーをこなし、うさこがついに250になりました!!

わぁい!わぁい!フェスタうめぇええええええ!!!!

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

プロフィール

もものこふ

Author:もものこふ
働く女子のホンネ。

「二次牛と結婚したい」
「ネイト個別PTをいつか実現させたい」
「リアルラックほしい」

そんなもものこふが送るTS生活。
まったりもそもそ夜ログイン。
たまに絵も少しだけ。

キャラ紹介

レベルは大体。読み方はあまり決めてない。
呼びやすい読み方でおk。
あれ、攻魔しかいねぇ(゚д゚)

+++F鯖
六葉 特化牛 285
憧れの牛。150まで敏捷、以後攻撃振り。気がつくと課金まみれ。愛深き故に。


十花 鰤兎 290
メイン垢に降り立った久々の女の子キャラ。可愛さ重視。


冬芙 風土特化羊 210
通称「豆腐」。1423で作成したら意外とぬめくないので身内から豆腐じゃねぇとツッコミをくらう。


百河 風光羊 190
そろそろ土覚えようと思うものの風で事足りてて覚えず今に至る。冷凍なう。


ななつは 特化兎 145
ラッシュに憧れて作成。基本うさこの可愛さは異常。


むつは 一次龍 120
1441ぬめ龍。ペロケ装備を唯一我が家で着こなせた男。


その他、獅子、猫、兎、狐。

+++J鯖
伯桃 風水光羊 220
非常に戦いやすい。合成が頼りない。


吏叔 水雷特化羊 180
エリアを覚えない特化の意味薄い子。ぬめ。


その他、兎、龍、狸、狐。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

カウンター

Twitter

公式、検索サイト

トリックスター公式、お世話になっている検索サイトさまなど

リンク

リンクフリーです。報告頂けたら貼り返しやらご挨拶やらいそいそこそこそと伺いますw

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
